教員ランナーのランニング日記in群馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 高崎市小学生陸上記録会

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は高崎市の記録会でした。

なんと、久しぶりの雨があたってしまい、しかも大雨。小学生にはきついコンディションとなってしまいました。
その中でも、自己新を目指してKRCの部員は大健闘。走幅跳女子で優勝したのをはじめ、各種目で自己新がたくさん出ていたようです。最後のリレーでは、男子が1位と僅差の3位、女子は4コーナーまでトップできたのに、3走から4走のバトンパスがつながらず、バトンがふっとびました。とても、おしかったです。

最悪のコンディションの中で出た自己新は、非常に価値のあるものだと思います。次の大会は、よいコンディションの下でやりたいものです。

大雨の中、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

日曜日は個人トレーニングで15kmジョグ。ラスト3kmで足がしびれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
高崎市小学生陸上記録会 教員ランナーのランニング日記in群馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる